top of page
​賛助会員ご協力のお願い

  特定非営利活動法人リアライズは、2008年4月から活動を開始し、もうすぐ8年が過ぎようとしています。

 今日まで活動を続けてくることができたのは、様々な形で応援してくださった皆様のおかげでと思っています。本当にありがとうございます。

 リアライズの活動は、川本君の泉大津市での自立生活から始まり、その後、辻田さん、岡田君、森さんと、自立障害者が続きました。現在も自立に向けて準備を進めている仲間たちがいます。

 障害者の自立生活を実現するためのリアライズの活動は、行政との協議や交渉等の権利擁護活動、相談支援事業、エンパワメント事業、介助派遣事業や生活介護事業(パイオニア)など多岐にわたっています。

 設立当初は4名のメンバーから活動をスタートしましたが、2016年1月現在、常勤スタッフ、登録介助者を合わせるとメンバーは約90名の大所帯になり、出来ることも少しずつ増えてきました。今後も、皆様の応援を頂きながら、自分たちにできることを精一杯、やり遂げたいと思います。

 リアライズでは、リアライズの活動に賛同し、リアライズと志を共にしていただけるリアライズのサポーターを賛助会員として募集しています。

 賛助会員の皆様には、一口5000円として、賛助会費(1年更新 / 通信購読料含む)のご協力をお願いしています。

 賛助会員を継続していただける方々、また、新規加入していただける方々につきましては、別添の振込用紙をご利用していただくか、下記の講座宛にお振込みください。

 皆様の想いに応える活動を精一杯していきたいと思っていますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人リアライズ

理事長 三井孝夫

​■お振込み先■

【ゆうちょ銀行振替口座】

  口座名義:特定非営利活動法人リアライズ

  口座番号:00990-4-106506

【銀行振り込み口座】

  銀行名 :りそな銀行 泉大津支店

  口座名義:特定非営利活動法人リアライズ

               代表三井孝夫

  口座番号:普通0120225

bottom of page