top of page

トランプを作りました!


 なんと!ついに!本日……リアライズ版トランプが完成しました!!(パチパチパチパチ)  一体なんのこっちゃ?!というみなさんのために事情を説明します。 リアライズの介助者は学生が多く占めるため、卒業後にそのままリアライズに就職する一部の人以外は、毎年入れ替わりがたくさんあります。

それに加えて、設立当初よりもリアライズの規模が大きくなってきたこともあり、だんだんとお互いの名前と顔が一致しないことも増えてきました。 せっかくリアライズで一緒に活動をしているのだから、まずはお互いの名前くらいは覚えておきたいよね、そんなことが話題になり、みんなのニックネーム&顔写真入りのトランプを作るアイデアが生まれました。 トランプは、男性バージョンが先に出来上がり、女性バージョンは近日中に出来上がる予定です・・・。トランプの作成はみかりんが頑張ってくれました!リアライズに来たときには、リアライズトランプでみんな一緒に遊びましょうね☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page