top of page

介助者募集

2月14日と言えば皆さん、何の日ですか?? そう!バレンタインデー!ということで、昨日は「バレンタイン介助者募集♡♡」と題して、またまた世間のイベントに便乗し、介助者募集をしちゃいました!笑

難波の高島屋前と御堂筋の交差点周辺、アメ村、日本橋とそれぞれのスポットに別れてみんなでチラシ配りをしました☆ チラシと言ってもただのチラシではございません! 2月14日はバレンタインということで、何とチョコレートをくっ付けて、道行く人に配りまくりました♪♪笑 単に配るだけでは目立てない!ということで、コスプレグッズも用意しました!笑

天気はあいにくの雨で、行き交う人はいつもより少ない感じでした。 が、しかし!チョコレート作戦が功を奏したのか、1000部以上あったチラシをものの2時間ほどで配り終えることができました☆ 元々は夜まで配るつもりだったので「もう少し用意しても良かったなー!」と言いながら、余った時間でみんなでお茶を楽しみました♪♪

前回の十日戎での募集に引き続き、イベントに便乗しながら今後も楽しく介助者募集をしていこうと思います(o^^o)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page