top of page

パイオニアもちつき

3月25日(土)は、生活介護パイオニア主催のもちつき大会がありました٩( ᐛ )و

近くの公民館をお借りし、目の前の公園に遊びに来ている子ども達もたくさん参加してくれました٩( ᐛ )و

年々、参加人数が増えていっております!!!

...

岡田さん行きつけの北助松の商店街にある、マサという揚げ物屋さんの人たちは、山盛りのポテトを差し入れしてくれましたー٩( ᐛ )و ありがとー٩( ᐛ )و

餅つきが終わった後は、パイオニアに戻り打ち上げをしました٩( ᐛ )و

さぁ、来年はどんな感じになるのかな?٩( ᐛ )و

文責:たまたまパイオニアの加配でスタッフとして餅つきに参加させてもらった相馬。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page