top of page

いろいろ活動しとります

今日は仲間作りに泉大津駅に行ってきました。 たくさんの人たちに会えたらいいな。 文責:ひろえちん

本日のリアライズは、10周年の準備のため、たくさんの人が事務所におり、たくさんの作業をしてました٩( ᐛ )و

...

夜は、リアライズプレミアムフライデーということで、映画上映&持ち寄りのディナーを開催してました٩( ᐛ )و

そして、おそーま、ななこはんペアが北助松にある米粉カフェへランチをしに行きました٩( ᐛ )و 屋外はバリアフリーなので、青空の下で、気持ちよくランチしました! ちなみに、屋内で食べるには段差が10cmほどあります٩( ᐛ )و

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page