top of page

DPI日本会議

DPI日本会議総会!今日の司会は我らが奈々ちゃん♪ そう、奈々ちゃんはリアライズから特別常任委員としてDPIに参画しているのです。

少し緊張していたようでしたが、台本なしのアドリブとは思えない司会ぶりでした^_^

...

小さなカナリアのような透き通った声に、全国のみなさんも釘付けかも??(笑)

文責:みっちー

DPI日本会議全国集会1日目! ななちゃん司会!! いろんな報告をお聴きし、その後は交流会がありました! 休憩時間の時は、ロビーで他団体の方々と交流できて、とーっても楽しかったです٩( ᐛ )و 普段からちょー寒がりな三井さん、可愛く変身してました٩( ᐛ )و

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page