top of page

ムーブメント訪問!

今日はリアライズの10周年記念祭の周知に、ムーブメントに行って来ました❗ サザエさんがめちゃめちゃ緊張してて、びっくりしました❗

文責:矢野

...

ーーーーーーーー ムーブメントに、10周年記念祭の周知に行かせていただきましたが、とても緊張しほぼほぼ何を言っているのか分からない状態になりました。しかし、ムーブメントの皆さまがあたたか~い対応をしていただいたので、とても救われました☺ 周知に一緒に行ってくれたメンバーがフォローをしてくれたおかげで何とかいけました。 ムーブメントの皆さん、分かりにくい説明を最後まで聞いていただいて、本当にありがとうございました😄 8月26日、10周年記念祭の当日、是非お待ちしています♪ よろしくお願いします😃

文責:サザエ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page