top of page

JIL総会2日目

仙台2日目! 昨晩はぐっすりと眠れて気分も爽快です(  ̄▽ ̄) 午前のコマが終わり、お昼ご飯のお店を探しに商店街を歩くリアライズ一同でした。 しかし、探せども探せども入れるお店が皆無!本当に入れるお店がなかったです(。>д<) そして今の大阪ではあまり見なくなった、段差の目の前まで案内してくれる無意味なスロープがかけられたお店がめっちゃ多い(笑) やっと見つけた中華屋さんでは、店内に一歩踏み入れば、Gの影があり即退散せざるをえなかったり、、、 結局1時間以上ブラついて、会場から5分の駅ナカでランチをとりました。 ローストビーフ丼うまかった!...

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page