top of page

ビリーケンキッドさん来所

本日は、プロレスラーのビリーケン・キッドさんがリアライズに来てくれました!

ビリーさんのプロレス団体である「プロレスリングANSWER」は、僕たち関西の障害者団体も活動している熊本地震の被災障害者の支援活動と同じく、そのプロレス版チャリティーの取り組みや、募金箱設置の協力をしてもらっているなど、気は熱つ熱つで力持ち!(笑)

そして、トークも豪快で面白い!... ビリーさんの若手時代の話や、あの頃のプロレストークを聞かせてもらいました♪

チャンピオンベルトを巻かせてもらったり、鍛えた抜かれた身体にタッチタッチと群がったりと、いやぁ、今日はレアな時間をもらいました^_^

9月3日には神戸サンボーホールで試合があります!是非、足を運んでみてください^_^ ビリーさんに会えまっせ♪

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page