top of page

10周年祭打ち上げ

皆さん、こんばんは! 久々登場、しんぺいです!

今日のリアライズは「リアライズ10周年祭お疲れ様会」と題しまして、パイオニアのスペースでミニ打ち上げ会をしました!

...

内容は本日明かされる10周年祭の裏話や、10周年当日参加した皆様と観たムービーの三本立て(オープニングムービー、リアライズ歴史ムービー、川本企画ムービー)を当日リアライズのメンバーで見れなかった人がいたので上映会をしたりと、まぁ盛り上がりました!笑

今日改めて思いましたが、こういったリアライズがあるのも当日10周年祭に参加してくださった皆様はもちろん、参加出来なくとも普段からリアライズを支えてくださってる方々がいてくださるおかげなんだなと振り返る良い機会となりました!

これからもリアライズは沢山の個性的なメンバーで、リアライズらしさを忘れず、突き進んでいくだろうと思います。 そんなリアライズですが、これからも三井を始めとするメンバーをどうぞよろしくお願い致します!

最後になりますが、NPO法人リアライズ10周年を沢山の皆様と迎えられて本当に良かった!ありがとうございました!!

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page