top of page

今日の懺悔

2017.9.5

「今日のザンゲ」 鎭西くんが旅行会社からFAXで送ってもらった事前下見の申込書を、届いて5分も経たないうちに僕が他の書類と一緒にシュレッターしてしまいました。この写真は途中で気づいてストップかけた申込書です。 すぐに旅行会社に連絡を取り、事情を伝えて新しいものを送ってもらいました。電話の向こうで笑われました。... みなさんもシュレッターをするときは、大事な書類が混ざってないか確認しましょうね。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page