top of page

ダスキン

本日はダスキンさんが行っている、アジア・太平洋障害者リーダー養成講座の開講式と懇親会に辻田、鎭西で参加してきました!

アジアの様々な国から選考を経て日本に来た6名の研修生の方々は、自国の民族衣装を身に付けて登場されました! まだまだつたないながらも日本語で自己紹介をされる顔に期待と不安が入り交じっているのが印象的でした。これから日本で10ヶ月の研修期間の中でたくさんのことを体験し、学べるのが少し羨ましく思いました。

...

その後は、懇親会でミスタードーナツさんの新商品?のパイを頂きながら少しお話もできました!リアライズにもぜひきて欲しいですねー。パイが美味しかったです(*´ω`*)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page