top of page

JCILお土産

昨日は京都の日本自立生活センター(JCIL)に行ってきました。僕ら以外にもCILだんないの人たちも来ていて、それぞれお互いの思っていることについて話をしました。 その帰りに西留さんが京都駅でお土産を買って来てくれました。京都駅が広すぎて迷子になって大変だったそうです。 お土産は、抹茶味のキットカットは西留さんからで、八つ橋はJCILの小泉さんからいただきました。 ありがとうございます!

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page