top of page

他団体との意見交換

昨日は、滋賀県よりだんない、京都よりJCILの方々がリアライズに来てくださりました。 今、リアライズでホットな話題「コミュニケーション」について、本から引用した資料を音読して、そのあとで意見交換を行う会をしました! コミュニケーションについて悩むのは万国共通のようで、悩みを共有することができました。予定の時間をオーバーしてしまうほど、討論は盛り上がりを見せました! お二組とも遠くまで来てくださり、ありがとうございました

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page