top of page

OOSAKA IL SEVEN

OSAKA IL SEVEN会議があり、ステキな企画の為の会議に、鎮西、川端、三井、矢追、佐竹が参加してきました!!!!!

これから、メディアやSNSを使っての情報発信に力を入れていこう! 面白い企画をいっぱいしよう!という様な内容でした!

...

7団体の代表が集まっていて、迫力満点の中、若手として参加しました! 会議後の他団体の方々との交流は相変わらず楽しいですヾ(๑╹◡╹)ノ" 他団体のイベントの工夫や、コミュニーケーションの取り方を勉強させてもらいました!

個人的に、とても、貴重な経験をさせて頂きました!スタッフになってから、情報発信や、リアライズのイベントの中での映画作成や動画作成をさせてもらっていて、この企画にも参加できるので、本当に嬉しく楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ"

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page