top of page

リアライズ合宿

こんにちわ!鎭西です。 17日、18日とリアライズでは毎年恒例となった「リアライズ合宿」で愛知県へと行って来ました!

まず最初の目的地は、「トヨタ産業技術記念館」です。トヨタと言えば、自動車のイメージですが、昔は紡績産業で成功した企業だったんですね。そこから自動車産業へと移っていく中での技術的な変遷などを紹介している記念館でした。興味のある人は何時間でも居られる場所でしたが、イマイチな人は早々にカフェでお茶しているようでした笑

...

そこからはホテルに移動して宴会! 宴会芸では、ブルゾンサザエが登場したり、IPPONグランプリで盛り上がりました。 出番まで衣装とメイクのままに、ご飯を食べるブルゾンがとてもシュールでした。 その後の夜会でも夜更けまで話し込んでいた所もあったようで、たくさんの人と話せてよかったです!

そして、2日目はラグーナテンボスという、遊園地ではしゃぎました。 12月という季節にも屈さずに、勇気?のあるメンバーは急流すべりで全身ずぶ濡れになっていました。

帰りのバスでは、みんなお疲れモードなのかグッスリ眠っている人が多かったようでした。2日間たくさん遊んで、食べて、飲んで楽しい旅行になり大満足でした!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page