top of page

バリアフリー化

昨日は、浜寺公園で大阪府の公園課の方々と、出入り口のバリアフリー化のための話合いをしてまいりました! 詳細についてはまた後日記載させていただきます。

話しは終始なごやかムードで進み、いい結果につなげられればなあと思います。各方面で公園等のバリアフリー化に向けての交渉は行っていますが、なかなかうまくは進んで行かない現状が多い中、こうして前向きに進められたのはとても嬉しかったです。

そして、その後はバリアフリーチェックという名目で、おじさんおばさんが公園で楽しんでいました(笑)

...

午後からは、ムーブメントで公明党の石川議員、藤村議員に来て頂き、バリアフリー法改正による13課題の盛り込みの要望書の手渡しに参加しました。

議員のお二人に、バリアフリーの課題を伝えさせてもらい、よりよい社会を作っていくための貴重な時間となりました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page