top of page

人権講座講演

 本日は辻田が柏原市役所主催の人権講座にて「障害者の人権課題と合理的配慮」というテーマで講演をしてまいりました!

 午前・午後と2コマ連続でお話させて頂きました。 障害者への差別とは何か、医学モデルと社会モデルの違いやインクルーシブな社会とは何かなど盛り沢山な内容でお話致しました!

写真はあまり撮れずでしたが…(^^;... 沢山の時間を頂き、貴重な機会となりました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page