top of page

重訪講座

今日は、重訪講座の4日目でした!

ひろえ・まみんこチームは、自宅で調理をやってもらったり、ひろえちゃんの自分史を聞いてもらったりしました。

まきこ・ひぃちゃんチームは、イオンへ行き、一緒に買い物をしたり、ランチやお茶を楽しみながら、普段どんな生活をしているのかという話をしました。

4日間を通して、座学だけではわからないことを実習で感じることができたという感想や、車いすを押して店内や電車・バスに乗ることの難しさに気づけた、という感想がありました(^^)

当事者の日常について知ってもらえて、良かったなぁと思いました(*´꒳`*)

皆さん4日間お疲れ様でした!これからよろしくお願いしますね♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page