top of page

浜寺公園BBQ

本日は浜寺公園でリアライズBBQ&車椅子レースを開催しました!

花見シーズンどんぴしゃということもあり、公園はたくさんの人で賑わっていました! 長い冬を越えてやっと暖かくなりはじめた今日この頃、晴天の下で食べるお肉はとても美味しかったです(*´∀`)

そして、webTV企画の「車椅子レース」では、リアライズの当事者8名で1位を争って浜寺公園を駆けました。とはいえ車椅子自体ではそう差はつかないので、おじゃまアイテムを使いながらのレースでした。 この様子は、後日放送するので、誰が一位だったかなど乞うご期待ということで! また詳細が決まったらこちらでも報告させていただきます。

最後に 浜寺公園では5月末まで正面入り口等4箇所を石柱を撤去するなどして、バリアフリー化の社会実験として解放しています。この結果により、大阪府内の公園のバリアフリー化が進むきっかけとしたいので、ぜひ利用して、感想を大阪府に届けましょう! 投稿フォームは下記URLです。 https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do…

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page