top of page

全体会議

お疲れさまです!😃👍 今日は、リアライズの新年度全体会を行いました❗(^-^)✨

今年度のリアライズのテーマは、「想いやり」と「目の前の人を大切にすること」❗❗p(^-^)q 今日の全体会は、新年度を迎えるにあたっての、メンバーの今後の方向性や日ごろの思いを伝え合ったり聞き合ったりしました❗❗😄🍀 自分が苦手なこととかも伝え合いながら、役割や役職だけにとらわれず、それぞれのメンバーが思い合って支え合える場所にしていきたい❗(^-^) これは僕も共感します☀ お互いがお互いのことをしっかりと受け入れて、思い合いフォローしながら活躍できる、そんな一年になればよいなと思っています😌

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page