top of page

名古屋!

みなさんお疲れさまです❗😄👍 今日は、岡田・吉井・矢追で愛知県に行き、愛知TRYが主催する「THE GREATEST NAGOYA PARADE みんなで考えようこれからの社会!人にやさしい社会」に参加してきました❗(^^)

障害者差別解消法ができ、東京オリンピック・パラリンピックの開催に向けて、バリアフリー法も改正されようとしている中ですが、名古屋城が車イスでは上まで上れない❗という状況もあり、みんなで、誰もが住みやすいまちを作っていこうとパレードしてきました❗😁☀ 真夏さながらの突き抜けるような空の下、各地のさまざまな仲間たちで一緒に集って、名古屋のまちを行くさまざまな人に、みんなでバリアフリーをすすめよう❗誰もが暮らしやすい社会を作ろう❗と、力いっぱい呼びかけて、パワーのみなぎる一日となりました❗p(^-^)q

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page