top of page

アクセス関西ネットワーク

本日は神戸の障害者福祉センターで開かれたアクセス関西ネットワークの総会、学習会に参加してきました。

運営委員として、リアライズ/パイオニアからなんとおかちゃんが選出されました! 任せたで!おかちゃん!

後半の学習会では、鉄道問題にずっと取り組んできた山名さんがお話下さいました。 UDタクシーといって車椅子でも電話予約せず、そのまま流しのタクシーに乗れるということで期待していたのですが、やはりそううまくはいっていないようで、結局電動車椅子では乗れないなどの問題が発生しているようでした。 とはいうもののそもそも東京以外ではほとんど走っていないようなので、関西勢としてはいまいち実感しにくいのが残念でした。 はよ大阪にもきて!ヽ(・∀・)ノ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page