top of page

JIL総会 感想

仙台2日目の夜!

2グループに別れてご飯に行く事に! それぞれがあまり面識のない方々とお話させて頂いて貴重な時間となりました。 やっぱ遠出の時は夜の交流会が大事ですね(*´∀`)

そしてぱあとなぁのいけやんさんが歌う「アジアの空から」プロジェクトの応援に行ってきました! 最初は身内ばかりでしたが、ちらほらと一般の方も足を止めて聞いて下さっていました! いけやんさんパワーすごいヽ(・∀・)ノ

3日目は、強制不妊手術のお話とデモ行進でした。 あまり深くは勉強したことなかったので、初めて聞く事ばかりでしたが、人権を蔑ろにしたような国の政策についてはキチンと責任を果たすべきですよね!

その後は、おみやげとかを買って飛行機で再び大阪へ~ヽ(・∀・)ノ 3日間皆様お疲れ様でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page