top of page

だんない開所式

6/9 滋賀県にあるCIL・だんないの新事務所お披露目式に、辻田、佐竹が行ってきました!

電車で約3時間程かかり、到着した街は大自然に囲まれていました!

だんないの事務所のいたる所に、可愛い文字で案内があり、可愛い事務所だなー!と思いました!中に体験室もあるそうです!

お披露目式の内容は、 ・自立生活夢宙センターの平下耕三さんの講演(社長さんの若かりし頃、子どもの時の写真がパンフレットに載ってましたー!!!) ・フルートや、ベル、リコーダーを使っての演奏会(有名な曲ばかりで、大自然に囲まれての音楽を聴いたので、とっても癒されました!) ・記念樹を、植える式(数名が土を木にかける) ・懇親会(とても豪華なオードブル)

のイベントでした(o^^o)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page