top of page

リアライズ食堂

リアライズでは、この度6月から毎月第3金曜日に『リアライズ食堂』を始めました♪♪ この1~2年でリアライズでは大変嬉しいことに障害種別を問わず、たくさんの当事者の人との繋がりが広がってきました! 一方で、相談や介助派遣で関わっている人はその人のことを知っているけれど、それ以外の人は全然知らないという状況が以前よりも出てきています。 そこで、月に1回『リアライズ食堂』で集まって、普段顔を合わせることが少ない人たちがご飯を食べたり、そこでゆっくり過ごすことで交流が持てたらなと思っています(^^) 今回は第1回目とあって準備にバタバタ追われましたが、思いの外、反響があり、たくさんの方が来てくれて交流が持てました♪♪ 始まったばかりでどんな感じになるか分かりませんが、ゆる~くやっていけたらと思いました(o^^o)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page