top of page

名古屋ハンスト

名古屋城エレベーター設置のハンスト、報告が遅ればせで恐縮ながら、本日の17時をもって、無事48時間やりきりました❗😄👍

今回はリアライズからも多く参加し(泉本・鎮西・三井・橋本・稗田・矢追・山本)、僕も、愛知の辻さん、近藤さんとともに、(多少休みをはさみながらも)48時間のフィナーレを最後まで見届けました❗😌✨

3日間、昼夜プラカードをかかげたり、役所に向けてトラメガで叫んだりと、初の本格的なコテコテの抗議活動に中心的に参加できて、ワクワクしました❗😄 今日にはなんと、河村市長とも、多くのマスコミを前に、直にお話できました❗(^-^)

名古屋城が誰でも安全に上り降りできるためには、エレベーターの設置しかありません❗ これからも、名古屋城エレベーター設置を応援しています❗❗p(^-^)q

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page