top of page

募金

7/24も難波高島屋前にて、街頭募金を行いました!

この日の気温は39度とヤバすぎる中、たくさんの方に協力頂くことが出来ました。

また、リアライズ以外からは夢宙センターのチョッキやOBの相宅さんも応援に来ていただけました。本当にありがとうございましたm(__)m

そして募金総額はなんと100,020円と大台突破!

これらは全額ゆめ風基金を通じて被災地への支援に使って頂きます。

3日間に渡り協力下さったリアライズ内外の皆様、そして被災地のために募金下さった皆様、本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page