top of page

介助者募集withスパイダーマン

みなさんお久しぶりです! 介助者募集にパワー注入中の三井です^_^

本日は介助者募集エクスプロージョン(命名ほっしゃん)なる企画を実施しました!

というのも…以前、難波での介助者募集の際に出会った、ストリートパフォーマーの「スパイダーマン」の協力を得て、コラボ介助者募集を行いました^_

いきさつはというと…?

その介助者募集のとき、スパイダーマンのパフォーマンスをしている2人組を見ていたら… すごい人だかりが!

立ち止まってる人たちが大勢いたので、「これは凄い!」と思ったので…

そのスパイダーマンに話しかけてみると…

リアライズのことにとても興味津々で意気投合♪ 彼らは何と自分たちで街行く人に協力者を募って、「いいねBAR」という東心斎橋2丁目にある熱い人たちの集いのBARを立ち上げたとのこと!

立ち上げたというところにも共感が生まれ、話をしていくうちに…「介助者募集手伝いますよ!」と言ってくれたことがきっかけで、今回の企画に至ったという流れだったのです^_^

そして今日、本番を迎え…その成果は! いつもより遙かに沢山のチラシを配流ことが出来たし、何より色んな人と会話もしながら楽しく配ることが出来ました!

リアライズのメンバーも予想以上にたくさん集まり、夜の交流会でも障害のことや、これからのコラボのこと、そして岡ちゃんのこと(笑)に盛り上がりました(笑)

夏の終わりに出会ってから、既に4回くらい会いましたが、まぁ、なんせ居心地の良い人達で、リアライズとしてもこれから色々とコラボ企画をしていきたいと思っています^_^

スパイダーマンコラボ介助者募集! 今日は本当に楽しかった^_^ スパイダーマンの2人! ホンマにありがとう^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page