top of page

学園祭

10/27(土)・28(日)で堺市にある羽衣国際大学の学園祭「HA☆GO祭」に模擬店を出店させて頂きました! 本来、HA☆GO祭では学生さん以外の団体は出店できないそうですが、リアライズはここ数年授業でお話させて頂いている経緯から「リアライズさんであればぜひ!」ということでご好意により出店させて頂くことができました(o^^o)

パイオニアでお馴染みの「スーパーボールすくい」のお店を出させてもらいました! 色・形とりどりのスーパーボールとヨーヨーをビニールプールに浮かべ、すくってくれた人にはもれなくスーパーボールかヨーヨーと合わせて駄菓子をプレゼントしました! 子ども達だけでなく、学生さんもたくさん来て下さいました☆ 後半からは時間内で数を競うルールやその日の最高記録を競うルール、すご腕プレーヤーと競うルールを設け、みんなアツくなっておりました(≧∇≦*) 最高で240個すくった学生さんが現れ、大変盛り上がりました!

今回の学祭のように地域の学生さんと一緒に楽しく交流できる機会がこれからもたくさん増えたら良いなと思いました(๑´ω`๑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page