top of page

JIL全国セミナー3日目

セミナー3日目!最終日です! 昨晩は早朝近くまでガッツリ話し込んだ上に、大音量サラウンドいびきに苦しめられ、寝不足の鎭西が引き続きお送り致します!

朝の講座は「今こそ優生思想を考える~強制不妊手術の歴史から~」のテーマでお話頂きました。その中でもLGBTQ当事者である立木(仮名)さんの話がとても興味深く感じました。

LGBTQという言葉自体があまり私にはなじみなく、最近よく耳にするワードだったので、なんとなーくで知ったかぶりをしていましたが、今日のお話はその程度の知識しかない私でも、とても聞きやすく、理解しやすい話して下さっていた事にプチ感動しました。 質問できる時間が少なくなってしまったことが唯一残念でした。

そして、少し早目に会場を後にし、帰ります! お土産まっててねー😄

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page