top of page

タウンミーティング

本日は障害者総合支援法/何を守り・何をかえるのか タウンミーティング in 関西に三井、辻田、酒田、鎭西、樽見で参加しました!

第一部では、DPI事務局次長の今村さん、西宮社協の玉木さん、DPI副議長の尾上さんら豪華メンバーによるパネルディスカッションがありました。 総合支援法の課題点をわかりやすく解説してくれ、一つ一つのケースで見ることは多かったですが、列挙していくとこんなにも課題があるのかと再認識させられました。

そして第二部ではグループディスカッションで班に別れて意見を出しました。 まだリアライズに来て間もないタルさんも一人で放り出されて、少し心配でしたが、いい機会になったと言ってくれたので良かったです(*´∀`) これからも経験の浅い人もドンドン参加してもらってみんなで身近に感じてもらいたいですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page