top of page

介助者募集

今日も泉大津駅にてリアライズの活動アピール&介助者募集をさせて頂きましたー! 今回は療養中の辻田もリハビリを兼ね参戦、女子多めの募集となりました\(^^)/

皆さん寒いせいか足早に帰って行く人も多かったですが、自らチラシを取りに舞い戻って下さったり、めちゃくちゃスマイルで受け取って下さる方もいました♪♪ 最低気温2℃と今年入って最強の寒さだったので、いつもより30分早めに切り上げました(゚▽゚;) これからも寒さに負けず、たくさんの仲間を集めていきまーす\(^^)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page