top of page

ディスコン大会

皆さん、こんにちは❗😃 今日は、第4回条東地区 ふれあいディスコン大会に参加しました❗😄👍 ディスコンとは、赤・青の2チームに分かれて、基準となるディスクの近くに、それぞれのディスクをいかに投げられるかを競う競技であり、パイオニアも毎年参加させていただいています❗p(^-^)q 今日も、パイオニアも地域の皆さんと一緒に、優勝を目指して奮闘しました❗😃🍀 何と、ひろえちゃんのチームが見事、準優勝を獲得❗❗(^-^)✨ それぞれのナイスプレーが光った一日となりました❗😄☀ また、来年も参加させていただきます❗😃👍

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page