top of page

翼さんパーティー

この日は、本当にいろんな人の感情が大爆発した一日でした。

設立メンバーである翼さんが、リアライズを退職し、新しい旅立ちをする為、その送別会をしました。

約11年間の写真やムービーで思い出を振り返り、思い思いにお話をし、泣き、笑い、11年で1番濃い1日であったかな、と思います。

リアライズは、今後も、翼さんとなんらかの形で繋がっていると思うので、また新たなスタートかな、と思います^_^

おそらく気持ちがフワフワしている私含めて、ほぼみなさんフワフワしておられたので、パーティーは全体の集合写真を撮るのも忘れる程にフワフワしておりました(笑)^_^ なので、少し遅くまで残ったメンバーでパシャり!^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page