top of page

卒業パーティー

毎年恒例のリアライズ卒業パーティーでした。

学生で登録介助者としてリアライズでアルバイトをしてくれていた子達が社会へ旅立つと共に、リアライズからも旅立つという事で、毎年、盛大に送り出しています^_^

卒業生のこれまでのいろんな写真と共に、思い出話を語りあい、ささやかなプレゼントを渡し、思い思いのお話をしました^_^

卒業生からの、旅立ちの挨拶もとてもステキな発表でした。 卒業生達のこれからの人生を心から応援したいと思いました。 そして、これからもいつでもリアライズに遊びにきて欲しいな!と思いました^_^ 本当にありがとう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page