top of page

重訪講座

 6月9日は重度訪問介護養成研修開講日でした!

 例年に比べ受講生は2名と少な目でしたが、少人数の良さを活かしてやり取りしながら、ワーク&講演にしてみました^_^  1時間目のテーマは、「障害者の人権」内容はもちろん社会モデル!  朝早くの講義なのに社交的な受講生ということもあり反応もよく、我ながら上出来です(笑)

 これから、末永く一緒に活動出来るように、繋がりを大切にしていきたいなぁと、改めて思いました^_^

これから数日間、たくさんの講義がありますが、頑張って修了してくださいね♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page