top of page

リアライズ共有会

本日は定例のリアライズ共有会でした!

これまで部門で担ってきた介助者募集の活動をリアライズのメンバー全員で取り組んでいこう!ということで、意見を出し合いました(^^) どんな募集をしたら人は来てくれるのか、これまでの取り組みで工夫できることは何か、新たに開拓していけることは何かなど、みんなで話し合いました♪♪

結果、「学校系」「イベント系」「営業系」の3つの取り組みに分類、チーム分けをし、それぞれ自分がしたいまたは自分が向いてるチームに入って、動いていくことになりました♪♪ 来月の共有会で進捗を発表することになります!

初の試みで不安もありますが、ワクワクもしています(´∀`*) みんなで一丸となって頑張っていきましょー!\(^^)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page