top of page

介助者募集

介助者募集in JR和泉府中駅!

リアライズでは、介助者募集の1つとして、駅前でチラシ配りをしています!

「ヘルパーの募集をしています!」 「障害者が地域で生活する為には、ヘルパーが必要です」 「ありがとうございます!」 「よろしくお願いします!」

などの発声と共に、チラシ配りに励んでいます!

↓以下、この日の小話です↓

○この日は、チラシを受け取った後、しばらく立ち止まっていた男性が 「未経験でもできますか?」と声をかけてくれたので、 「はい!できます!」と、間髪入れずにしっかりはっきり断言させてもらいました⭐︎

○CIL・いこらーさんと、リアライズを利用している、りかちゃんが、休日にも関わらず、チラシ配りに来てくれました! 私は、いこらーさんの介助者さんが、リアライズの介助者募集のチラシ配りを精力的にしている様を見て、ぜひ、リアライズもいこらーさんの介助者募集の時に、手伝わせて欲しい!思いました^_^

200部、配布しました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page