top of page

JIL全国セミナー

facebookの記事 6/25(水)  JIL全国セミナー in 仙台ー2日目ー

JIL全国セミナー in 仙台の2日目です。 午前の講義は「企業でもあるある⁉性差別をCILスタッフが検証」です。

「能力主義」や「性差別」などをロールプレイして、その後グルーブワークをおこないました。

昼食をとった後は映画「アウト オブ フレーム 改め インディペンデント リビング」完成試写会がありました。

休憩後、この日最後の講義「奪われた学校生活は取り戻せない」です。

このコマも講義の後、グルーブワークをおこないました。

どちらの講義も聞けば聞くほど、考えさせられる内容で勉強になりました。

夜は交流会‼ ぱあとなぁの方々と宮崎のYAH!DOの方々とご飯に行って来ました。 すごく楽しかったです🎵 後1日、無理せず頑張りましょう‼

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page