top of page

JIL全国セミナー

こんちは! 鎭西です! 6/24,25,26と3日間仙台で開催されているJILの全国セミナーに来ております(ノ´∀`*) 今回は僕とばやしさんとノブさんとししまるさんの4名で来ております。

関空から飛行機で仙台へ降り立った第一印象は全員揃って「寒っ!!」でした笑 移動はあっという間だったのに、外は16度しかなく遠くに来たんだなぁと実感しました。

お昼を食べてからは「情勢報告」「筋ジス病院からの地域移行」「差別事例を出しあおう」のコマがありました。 筋ジスの人とは、最近リアライズでも関わる事が出てきたので、凄く感心のある話題で勉強になりました。

そして夜は交流会! メインストリーム協会の若手を紹介させて!とお話を貰ったのでご飯に行って来ました。 楽しかった❗ ありがとう❗ またご飯食べて語らいましょう😄

まだ1日が終わったばかりなので、3日間勉強して、たくさん交流して楽しみましょう‼️‼️

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page