top of page

JIL全国セミナー

JILセミナー@仙台の3日目のレポートをお届けします❗ 鎭西です😄

3日目はJIL総会及び常任委員の選挙でした。 委員も入れ替わり、新体制となったJILにはこれからも日本の障害者運動を引っ張って行ってもらいたいです。 平下さんがおっしゃっていたように、ILの価値をどう広げて、どう取り組んでいけるのかという事が必要になってきているのを感じます。

そして帰りの飛行機までは、少し時間が開いていたのでバヤシさんと離れて自由行動にしました❗ ちん、ししまるさんチームは弾丸観光に出発! 近くの仙台城跡、博物館へと立ち寄り、歴史に触れて来ました(  ̄▽ ̄)

この3日間でまた新たな出会いや数年ぶりの再開もあり、実りの多い仙台出張となりました! ではでは、以上3日間のレポートでした!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page