top of page

総決起集会

市立中央区民センター障大連の総決起集会がありました!

内容は、 ・府への要求項目と交渉戦術案の提起 ・決意表明 ・デモ行進、行動の説明、シュプレヒコール ・デモ行進

リアライズからは、代表の三井さんと、生活介護からなっちが、作成した資料の内容について話しました! 作成した資料とは、「マンガでわかる!障害者の日中活動についての問題と要求項目vol2」というものです。 絵は、はるおさんが描きました!

デモ行進では、ななちゃんが1番先頭の街宣車にて、マイクでのシュプレヒコールを行いました!

毎年この時期に、約2キロの道をデモ行進するのですが、今年は、気温や日差しが強くなく、終わった後の皆の様子は、まだ体力が残っている風に見えました^_^安心安心^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page