top of page

エレベーター設置

皆さんお疲れさまです❗(^^)

今日は、和泉市にある和泉中央駅と桃山学院大学の間にある歩道橋のエレベーターが竣工(工事完全完成)とのことで、お礼も兼ねて現地に立ち合わせていただきました❗😄

※記者の方にご取材もしていただきました🍀

5年前から、車イス使用の桃山学院大学の学生さんが声を上げ、僕たちや和泉市の方とも連携をしながら取り組ませていただいた結果、長年の思いが実現しました❗😁✨ 車イスでも向きを変えることなくスイスイと上がり下りでき、車イス使用の方だけでなく、ベビーカー使用の方や足腰に不安のある方など、さまざまな方にとって配慮ある移動手段になるのではと思います😃

和泉市の皆さん、この度はどうも本当にありがとうございます❗(^^)✨ これからも大切に使わせていただきます❗😄 皆さんも、和泉中央駅や桃山学院大学、またお近くにお立ち寄りの際には、是非ともご使用ください🍀

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page