top of page

スタッフ壮行会

この日は、リアライズスタッフで10年間働いてくれたみほさんの壮行会をしました!

なぜ壮行会かと言いますと、「お別れでは無く、これからのみほさんを応援し、さらに、これからもずっとよろしく!」という意味を込めてこのパーティを命名しました!

お肉好きのみほさんの為、たくさんの肉料理を並べてました!

そして、 みほさんの10年間の写真のスライドショーや、 美穂さんと長い付き合いのあるメンバーからのスピーチ、最後には、美穂さんからのスピーチがありました。

これからも、イベントなどにぜひ参加するよ〜^_^と言ってくれました^_^嬉

私は、これからもしょっちゅう逢って、いろんな事を語り合いたいな!と思いました^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page