top of page

リアライズ合宿

リアライズ合宿!

行き先は、兵庫県しあわせの村! 約40名での合宿をしました!

泉大津にて大型バスに乗り込み、リア号とぱあとなぁさん号をお借りし大移動をした後、

オートキャンプ場にて、BBQ&焼きそば作り! 焼きそばは、新登録介助者と当事者がペアになって料理研修的な事をしてもらいました!

その後、宿泊施設に移動し大浴場にて入浴!

その後は懐石料理を食べながらの宴会! おそーま、マミー、ひろしプレゼンツ余興あり!

その後は、深夜2時くらいまでの夜会!

翌日は、再びオートキャンプ場にて、飯盒炊爨&カレー作り!

炎天下の中、熱中症気味にならないかヒヤヒヤしたのは恐ろしい経験でした。

初めて合宿らしい合宿をしたなー!楽しかった!という声も多々あり、良かったと思います(//∇//)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page