top of page

祝!エレベーター

先日、桃山学院大学の卒業生の平井つぐみさん(うぃちゃん)が数年ぶりにリアライズに遊びに来てくれました!(≧∇≦*) うぃちゃんと言えば、桃山学院大学とその最寄りの和泉中央駅の間にある歩道橋にエレベーターを設置するよう声を挙げた第一人者で、リアライズはその運動をバックアップしてきました! 先月、無事にエレベーターが設置され、朝日新聞にそのことを取り上げてもらうことができました! そのお礼にということでリアライズに遊びに来てくれました!(^^) 趣味の写真の話にも花を咲かせながら、久しぶりの再会にみんな喜んでおりました!

実際にエレベーターを見に行こう!ということで、急きょ電車で和泉中央駅へ! もう日は暮れていましたが、一緒にエレベーターに乗って使い心地を確認でき、改めて嬉しさが沸き起こりました♪♪

うぃちゃんもエレベーターの写真をたくさん撮っており、ご満悦の様子でした♪♪ うぃちゃんとはこれからも何かしらで一緒にできることがあればと思いました(o^^o)

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page