top of page

みっちーの感想

みなさんこんにちは!三井です^_^

久田さんの記事をシェアするとともに、 昨日の試合で僕自身が感じたことを、 つらつらと発信したいと思います!

とにかく… 昨日の久田選手の試合は本当に感動の連続でした!

挑戦者という立ち位置にもかかわらず、 ピンチにチャンスに飛び交う会場の声援の大きさに圧巻されるとともに、久田選手という人の生き方やファイトスタイルの影響力がそこに現れているようで感動しました!!

そして、その場でその応援団の一員になれたこと、 リアライズの仲間たちと一緒にあの場を体感できたこと、本当に嬉しかったです!

9歳差という肉体的なハンデといわれるものを経験という強みに変えてのカウンタースタイルは、障害があるからこそという強みに変える僕たちの生き方にも似たものを感じました。

そして、昨夜の試合を体感できたことは、 僕自身にとって意味のあるものでした。

「最後まで諦めない!」

何かを実現するために必ず必要な要素。 これを欠くことさえなければ結果を受け止めることができるし、継続していくことができる。 当たり前やけど。とても難しいこと。

改めてリアライズ設立当初の想いを忘れず、 これからも活動を頑張っていきたいと思います!!

またリングに立つ時という決断をされた時には、 ぜひ応援にかけつけせてください!! リアライズは久田さんの応援団の一員ですから^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page