top of page

学祭出店

10/26〜27の2日間は、リアライズが羽衣国際大学学祭に出店として参加しました!

スーパーボール&ヨーヨーすくい! 100円でゲームができます! ついでに、映画「インディペンデントリビング」のチラシ&介助者募集チラシもお客さんに渡してアピールしました!

1日目は、延べ87人、2日目は、延べ73人の人達にスーパーボールすくいを楽しんでもらえました〜^_^

出店側の皆がワイワイ楽しみながらやっていたので、お店の雰囲気はとても楽しげにあったと思います。

また11月に、南海福祉専門学校の文化祭に出店することになりました٩( ᐛ )و

小話:出店のさなか、スタッフ同士の体力勝負で盛り上がったり、スーパーボールすくい対決で盛り上がったり自由万歳!爆笑しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

小話2:26日は、学祭の裏で三井さん、はるおさんが講演活動をしていらっしゃいました!講演を終えた三井さんが、リアライズメンバーにとても熱い気持ちを伝えており、私は、ステキやな٩( ᐛ )وて思いました^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page