top of page

いこらいず

皆さんこんにちは❗😄👍 今日は、岸和田にある自立生活センター・いこらーと一緒に、第3弾 いこライズ交流会を開催しました❗(^-^)☀

いこらーの人たちと一緒に、みんなであったかいお鍋をほっこりと囲みながら、ワードウルフや推理ゲームなどのゲームで、真剣に白熱勝負❗😃🍀 優勝チームには賞品が贈呈されました❗(^^)✨

お互いのセンターの当事者や健常者も含めて、色んな人が気楽にまったり交流の場がもてて、とても良かったです😄 これからもこの調子で、こんな感じの交流の企画を引き続き続けていければと思います❗(^-^)🍀

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page